YUI先生


こんにちは♪


大阪市福島区にあるヨガスタジオ『YOGA VRITTI』です!

(ヨガ ヴリッティです!笑)


今日はYUI先生のご紹介です♪

京都を拠点に活動している方なので大阪でのレッスンはかなり貴重な先生です☆



毎週火曜日 

・10:00~11:00 骨盤調整

身体の土台となる「骨盤」の周りの筋肉を調整し、歪みや左右差を改善していきます。

腰痛や肩こりなどにお悩みの方にも、オススメです。


・12:00~13:00 ビギナー

ヨガの呼吸法や基本姿勢、身体の使い方などを丁寧にお伝えしながら、無理なく進めていきます。初心者の方や身体が硬い方でも安心してお受けいただけるクラスとなっております。


隔週日曜日

・10:00~11:00 デトックス

背骨の柔軟性を高め、腹式呼吸とともにお腹周りにしっかりアプローチをかけていくことで、内臓機能を活性化させていきます。自分自身の力で老廃物を排出できる身体を作っていきましょう。


・12:00~13:00 身体リセット

深い呼吸とともに、背骨や骨盤周りの筋肉を調整し、関節にアプローチをかけていきます。

身体の歪みを整えたい方、不調を改善したい方にオススメです。



【YUI先生の自己紹介】

ヨガの指導はもちろん、タイ古式マッサージ・運動トレーニング指導・骨盤調整など、長年の様々な経験を生かし、整体要素がタップリなヨガを教えています♫

人それぞれ、骨格や筋力、柔軟性も違うので、お一人お一人と向き合い、コミュニケーションを大事にしながらクラスを進めていきたいと思っています。

《経歴》

海外留学中にヨガと出会い、海外生活をヨガに明け暮れる。 帰国後、某ホットヨガスタジオにて正社員として2年ほど勤めながらヨガを学ぶ。 退社後、オーストラリアのバイロンベイというスピリチュアル溢れる土地で、更に学びを深め、RYT200を取得。 フリーランスとして現在まで、ヨガスタジオやスポーツクラブなど数多くのレギュラークラスを担当。 また、ヨガだけでなく、整体や、予防医学であるアーユルヴェーダ、ハーブの勉強にも取り組んでいます。現在は、京都を拠点に活動中。


《資格/終了トレーニング》

・全米ヨガアライアンス200h(オーストラリア・バイロンベイ) ・JAPA認定アーユルヴェーダアドバイザー ・JCCA認定(ストレッチポール)ベーシックインストラクター ・メディカルハーブ検定合格 etc.


インストラクターが溢れるなか、どのレッスンがいいのか、どの先生がいいのか本当に悩むとおもいます。

YOGA VRITTIでは、確実な指導歴、知識をもった先生が多数在籍しておりますので、

他とは違うレッスンを楽しんでいただけるとおもいます。


是非YOGA VRITTIで質の高いレッスンをご受講してみてください。

ヨガスタジオ | Yoga Vritti(ヨガヴリッティ)| 大阪市福島区

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示